忍者ブログ

binglaser

レーザーポインター 星空研究者

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーザーポインター 星空研究者

世界で最もクレイジーなマシンとそれを制御するシステムのシリーズの最初のシリーズでは、サンフランシスコ郊外の国立着火工場を訪れ、研究者は最も進んだレーザーポインター 星空核兵器を模擬して核融合の秘密を解き明かすために、地球上で強力です。

リバモア渓谷の夕暮れにあり、国家着火施設の管理室の中にいる研究者は、カフェでの長い夕方の夜の準備をして、地球上で最も強力なレーザーを撃つ。残りの国が眠っているので、施設はカリフォルニアの電力網を利用して500兆ワットの電力を供給します。各ショットの間に、192のスーパーチャージされたレーザーのバンクは、巨大な球面に収束して、その光を調和させて放出する。惑星を爆破する代わりに、デス・スターのボールは緑色のレーザーをココヤシよりも小さなターゲットに集中させ、完全に科学の名で全滅させる。

LEDステージライト

「レーザーを使用すると、髪の毛の幅よりも小さな場所にエネルギーを集中させることができます」と、施設内の融合エネルギーポータブルレーザーポインター 量販店のディレクター、dunneは語ります。 「非常に短時間で焦点を合わせることもできますし、数十億、数十秒も話しています。そうすることで、非常に高いパワー、非常に極端な状況が得られます」極端すぎると、太陽の中心部で何が起こっているのか真似することができます。

強力なレーザーポインタが15kmに達する

このような反応をシミュレートするのに十分な精度でレーザーを制御することは、平均的なスーパーコンピューターよりも多くの時間を要します。ショットを動作させるためには、長いナノ秒で5000mwのレーザー光バーストが1kmの経路をたどり、30兆秒以内に到達する必要があります。それらを確実にするために、850台のコンピュータは、200万行以上のコンピュータコードを使用して、60,000点以上の制御点(電動鏡からセンサおよび増幅器まで)を監視します。複合施設の複雑なコンピュータ制御システムは、ヒューストンのNASAのミッションコントロールに基づいており、科学的な機械用に設計された最も複雑な自動制御システムの1つです。

LEDステージライト

NASAと同様、この施設にはより平和な目標もあります。研究室のもう一つの使命は、核融合(私たちの太陽を管理するプロセス)がレーザー ポインター 高品質の使用によって引き起こされるかどうかをテストすることです。これにより、新世代のコンパクトでクリーンで超グリーンの発電所につながる可能性がありますが、これまでのテストでは合併を開始できませんでした。この段階に入ることさえ、成功です。

ドゥン氏は、「融合の探求について、「この夢を実現するのに十分な大きさと能力があると確信しているシステムを構築した時点までには何十年もかかりました。 「人々が核融合研究に何十億ドルも費やした理由は、価格が非常に説得力があり、温室効果ガスの排出がなく、本質的に安全だからです。所与の時間に少量のガソリンしか使用されないが、この少量は、非常に大きな石炭ステーションまたは大型原子力発電所と同じ出力を提供することができる。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R