忍者ブログ

binglaser

レーザーポインター高出力懐中電灯

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーザーポインター高出力懐中電灯

超高出力レーザーポインターはどれくらい小さなものにできますか?最近では、6歳の菲菲(仮名)、レーザーポインター発光ヘッドを直接見火傷に目の黄斑の原因となるためには、ビジョンは治療視力はまだ元のレベルに回復していないされた後、0.1に低下しました。昨日、記者は市内のいくつかの文房具店を訪れ、売り出しのためのレーザーポインターを見つけた。買い手のほとんどは学生だった。医師は、特に安全性の危害を引き起こす可能性が高い安全意識の低い学生の場合、レーザーポインターが簡単に目を焼くことができるとアドバイスします。
レーザーペンを再生するために興味がある男の子の目が燃えていた

10000mwグリーンレーザーポインター 高出力販売
好奇心のせいで、レーザーペンの光源を見て、Feifeiの目が焼けて視力が0.1に落ちました。 2週間前に起こったこのシーンを思い出して、ドンさん(仮名)はとても悲しんでいました。
作業の必要性のために、ドンさんはオンラインでレーザーポインター 50mWを購入してPPTの指示を受けました。使用していないとき、彼女はレーザーペンをペンバレルに挿入した。この明るく輝いたペンは、Feifeiの注意を引いた。先週、彼はペンを手にしてボタンを押した。彼はペンの髪の光を見つめて楽しんだ。好奇心で、菲菲は、レーザーポインター発光ヘッドに数回、強烈な赤い光を見て、彼の目を打つ、長い前に、彼は暗い目を感じました。彼女の母親が見つかった後、彼女はすぐに彼を目のケアのために病院に連れて行きました。検査では、Feifeiの眼の眼の黄斑部に明らかなレーザーの火傷があり、両眼の視力も元の1.0から0.1に減少した。治療の期間の後、彼の視力が改善したが、原因恒久的かつ不可逆的な黄斑にレーザー損傷に、非常にスリムで希望の本来の視力を回復したが。

10000mwグリーンレーザーポインター 高出力販売

レーザーポインター目の傷害の例は、お金の新聞が複数回報告しているが、インターネットは簡単に商品の山の外にジャンプします「レーザーポインター高出力懐中電灯」の検索限り、レーザーポインター(懐中電灯)を購入することができます。 「薪を燃やす」「長距離撮影」「高出力」のスローガン、高い価格と低い価格などがあります。レーザー懐中電灯製品の最高の売上は、例えば、毎月の売上高は7287に達し、累積的にほぼ50,000、価格は27.8〜66.8元として表示されている評価しました。スローガンは「ハイパワー長距離19900メートル、二マッチポイント」で、細部の範囲内の貿易総額は、あなたは、単に、安全のためのヒントがあり、第二のマッチポイントを調整することができます16600メートルをしていると述べ、「直接見つめないでください。」

実際には、AQSIQは2014年に、購入する正式なチャンネルを選択しようとするレーザー製品の購入と使用中のクラス3Rのレーザー放射と、次の製品(5mWのより少ないレーザーパワー)のためのベストバイのカテゴリを消費者に思い出させるために持っていました子供がおもちゃの銃のようにレーザーポインターブルーを購入するのには適していませんが、人間の目や皮膚、衣類にレーザーが暴露されないように正しく操作する必要があります。

https://lockerdome.com/10839504244380736/10839948773495824

http://binglaser.memo.wiki/d/%a5%c8%a5%c3%a5%d7%a5%da%a1%bc%a5%b8

http://binglaser.59957.n8.nabble.com/-td2.html

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R