忍者ブログ

binglaser

超強力グリーンレーザーポインター照ら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超強力グリーンレーザーポインター照ら

レーザーポインター 通販チップ」は本当に傲慢?
コンサートで携帯電話で撮影すると、ステージ上の通常の演奏が妨げられ、重大なものが演奏を続けることが難しくなります。この規定の聴衆の違反がある場合はそのため、このような場合にはコンサートが写真を撮るために携帯電話の使用を禁止し、スタッフを思い出させることも合理的である、基本的な常識です。しかし、最近になって、彼のスタッフの写真を撮るために、公共の違反が問わレーザーポインターの動作を照射思い出した:「?これは道を連想させる、いくつかの、傲慢無礼ではないだろう」


実際には、レーザーポインター天体観測の挑戦の下で、それはまだ礼儀を観察する方法の問題です。視聴エチケットの欠如は、実際には社会的道徳と文明の次元です。入学要件がありますが、だけでなく、全体のシーンは、テキストを思い出しますが、多くの視聴者はまだ自己制御儀式の欠如は、選択し、「故意の​​写真を撮るの。」頻繁に歩いて行くことをお勧めしている場合、コンサートなど特別な場所で、スタッフは観客の写真を撮ることは違法有することが判明し、両方が驚異的なワークロードの下になり、新たな干渉を形成することになる。通常の音声は、明らかに多くの不適切促し取ります。この場合、超強力レーザーポインター照らさリマインダーは間違いなく簡単かつ迅速に両方の最善の解決策、副作用である、と役割のリマインダとして機能することができます。仕事で、このようなプロンプト・モード、ルートまたは「故意の権利」には適していない - を反映することができなかっただけでなく、有罪だった、手、心の中で読んで誤って主張。 「レーザーポインターリマインダー」アプローチの正当性を疑う前に、ほとんどの彼らの行動が正しい、できるだけ多くの人々は道徳的な他人、自分自身の道徳的な制約を聞いていない」、とコメントしているということです反映すべきで、他の人はそれがあまりにも傲慢、彼が最初にしなければならないことを見つけます自分でやってください。


未開の行動の治療では、当然のことながら、「未開未開」ではないが、厳しいべきではありません。道徳的拘束方法のしきい値を上げ、それが新しい道徳的なカウンタを形成することになるので、その不名誉な行動を正当化するために、未開の行動のための言い訳との理由を探します。

タオ氏は演奏中に携帯電話を使って写真を撮っていたが、レーザーポインタを使って放射線を思い出させたが、「この思い出させる方法はちょっと傲慢で無礼なのだろうか」と尋ねられ、演者は撮影中に撮影を禁止することが重要だと語った。 エチケット、ワーキングリマインダは、それが無力であることを思い出させる超強力グリーンレーザーポインターペンでパフォーマンスに影響を与えます。 皆が言うことを見てみましょう

http://yaplog.jp/binglaser/archive/1

https://binglaser.exblog.jp/26723963/

https://binglaser.wordpress.com/2018/04/27/%E5%BC%B7%E5%8A%9B%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%BF%80%E5%AE%89%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E5%BA%97/

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R